さるすべり。

アクセスカウンタ

zoom RSS のんのんびより -こまちゃんのお誕生会-

<<   作成日時 : 2015/10/06 01:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/14 はのんのんびよりのこまちゃんの誕生日でしたね〜
画像


「こまちゃんのおたんじょうかい」のイベントが渋谷であったので行ってきたのでその写真のまとめです。
画像 画像

【イベント概要】
期間:2015年9月29日(火)〜10月12日(月)
場所:渋谷マルイ8Fイベントスペース
グッズ販売/コラボスイーツの販売
・「こまちゃんのお誕生日ケーキ」
・「月見団子ケーキ」
・「プリントクッキー」

さてここから文字で説明するもめんどくさいので写真とコメントです。

画像 画像
出入り口のお誕生日おめでとうディスプレイ


画像
タッチパネルになっててれんちょんの3Dキャラを触れるやつ。けっこうおもしろかった。


画像 画像 画像
のんのんびよりコラボカフェにもあったこまぐるみがたくさん!
これはほたるがいたら鼻血出るね(笑)


画像 画像 画像
販売されてたグッズ(カーテンとかブランケットとか)



こういう展示イベントでは一般的ですが、コメントペーパーを書ける所があって、そこには制作スタッフの人のコメントやイラストがありました!!撮影OKとのことだったので撮ってきました^^

画像
大塚舞さん(キャラクターデザイン/総作画監督)

画像
古川英樹さん(総作画監督)

画像
あっとさん(原作)/川面真也さん(監督)/その他

画像
中川二郎さん(アニメーションプロデューサ)

画像 画像
その他スタッフのみなさん(原画・動画・仕上げなど)

画像
阿澄佳奈さん(こまちゃん役)/村川梨衣さん(ほたる役)


写真ばっかですけど、結構充実してました〜
そんなに広い所じゃないので、20分もあれば十分に見れる感じでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんのんびより -こまちゃんのお誕生会- さるすべり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる