さるすべり。

アクセスカウンタ

zoom RSS のんのんびよりりぴーとのポスター見てきました

<<   作成日時 : 2015/07/08 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさにブログ書きます。

元々mixiを精力的にやっていた時にこのブログを始めたわけですが、長続きしない性分でして・・・(^^;
なんどか過去の記事を消してリニューアルなんて言うことをして来たわけですが、またリ・リ・リニューアルぐらいがやってきたわけです。

画像


さて、のんのんびよりというアニメですが、7月から「のんのんびより りぴーと」という題名で二期が放映されるようですね。
アニメ公式サイト:http://nonnontv.com

それを記念してJRの全国各地の田舎駅に限定ポスターが貼られるというので、行ける範囲にあるJR駅に行ってちらっと見て写真撮ってきました。

こーんなかんじ。
画像画像
反射するかなーと思って左右から撮ってみたりして


けっこういい感じのポスターだった^^
まさに田舎感してる

ポスターは改札入って駅構内にありました。構内って言うほど広くはないけれど...
画像

こういうSuicaのタッチするやつがニョキと生えてる感じの駅。切符は駅員さんに見せるタイプの改札です。自動ではありません。

なかなか小旅行気分でちょっくら行ける範囲だったし、ポスター見るだけだったけど良かったです。


ちなみに訪れたのはJR川越線の笠幡駅です。
画像
▲駅舎

画像
▲電車(JR川越線 高麗川行き)

画像
▲駅名表示看板←正式名称わからん



ブログのリハビリには良いネタであると思って書きました(汗
これからまたネタがあったら頑張って書きます(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんのんびよりりぴーとのポスター見てきました さるすべり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる