さるすべり。

アクセスカウンタ

zoom RSS KSL Live World 2013&パンフレット レビュー

<<   作成日時 : 2013/09/17 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KSL Live World 2013 way to the Little Busters! 〜Refrain〜に参加してきました。
画像


場所はディファ有明(りんかい線・国際展示場駅/ゆりかもめ・有明テニスの森駅)
画像  画像

まさかの台風18号の関東直撃ということで、第1部のリトルバスターズ!〜Refrain〜の第1話上映会&声優トークショウは中止になったわけですが、KSL Liveの方はちゃんと実施されました=3

KSL Liveの出演者と曲目は、
○たみやすともえ(じゅぴにゃー/鈴の密かな恋の歌/Mission : Love sniper)
○すずきけいこ(美味しいピクルスの作り方/Raison)
○鈴湯(Boys Be Smile/目覚めた朝には 君が隣に)
○Rita(Little Busters!/Song for Friends/遥か彼方/雨のち晴れ/Alicemagic)
○北沢綾香(君とのなくしもの/僕らの旅)
○Lia(Saya's song/hanabi)
の各氏でした。
途中でだーまえのビデオ映像あり(AB!のゲーム化で忙しいらしい)、折戸氏は本人登場でトークもあり、演奏もしてくださいました。

Lia氏はアンコールの特別ゲストという扱いでした。さすが歌唱力で感動した!!
最後は出演者がみんな登場してきて、クドわふたーの『星屑』を歌ってくれました。


さて、ここからはパンフレットレビューでも行きましょうかね!

一番はじめの写真が表紙です。コレ意外とデカいのよ。B4版なんです。見開きだとB3版という大迫力!

パンフレットの表紙をかざるのは、小毬ちゃんと沙耶!!
画像  画像

やっぱ沙耶いたし、アンコールでSaya's songが来ることは必然だったよね!!

裏表紙には、CDが付いていました。
画像

2枚付いていて、キャラクターソングミニアルバムラジオ『リトルバスターズ!R』の特別収録版
でした。

キャラクターソングミニアルバム(上)は、
@鈴の密かな恋の唄(棗 鈴)
A沙耶の眠れるレクイエム(朱鷺戸 沙耶)
B猫と硝子と円い月(笹瀬川 佐々美)
Cピクルスをおいしくするつくりかた(二木佳 奈多)
DMission : Love sniper(棗 鈴)
が収録されています!

パンフレットは基本的にアニメのRefrainの紹介となっています。
画像


キャラクター紹介の所に小毬ちゃんがっ(>▽<
画像

おいなんだ、”脳天気でボヤーっとした性格”ってのは!!

アニメ版だとなんかアホキャラになってるのが気に入らんのだが、やっぱ設定から既に間違っているのだろう!
リボンの長さとかは、結構現実的になってるとは思うんだけどさ(^^;
ちょっと小毬ちゃんファンとしては許せませんな!!

真人による、アニメ設定画が2ページにわたって紹介されています。
画像

結構コメントがおもしろい。「あまりの筋肉に机がすべて床に埋まってしまった図」という表現はなかなか

画像
ページの下には小毬ちゃん



制作現場からのコメントのページには、各キャラの担当声優さんのコメントが。
西園美魚役は河原木志穂さんになってますな♪
画像
小毬ちゃん役のやなせなつみさんのコメントも!


画像
リトルバスターズ!の帽子をかぶった小毬ちゃんと鈴




そんなこんなで、悪天候にも負けずライブに参加できたことと、物販で良いパンフレットを手に入れられてよかったです(^^

ライブイベントはひさびさの参加だったので、楽しかったです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KSL Live World 2013&パンフレット レビュー さるすべり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる